☆息子っちの誕生日☆ | あっきーのブログ

あっきーのブログ

宮城より四季折々の魚達をルアーフイッシングで狙っています!
たまぁ~に日常のことも綴る予定です♪
よろしくお願いします(^^)v

おはよござます(^-^)/











はい!


先日は、
ウチの元気印の息子っちの誕生日でしたクラッカー










仕事から帰宅すると息子っちから一言ビックリマーク





「オレ誕生日だから、美味しいの食べに行きたい」



なるへそ(^◇^;)


そーだね~誕生日だからねあせる





で、何が食べたいのか恐る恐る聞いてみた!!





オレ!!
BigBoyハンバーグ食べて~♪
     ( ̄◇ ̄;)





そかー
BigBoyのハンバーグ食べたいのか~




で、
安心して早速連れて行ってやったよーアップアップ

{6D8D195F-F579-4C54-B628-B09A635D6471:01}

誕生日に相応しく
大人の階段を変顔命で登りきった汗

{C9B14889-6DEF-4065-8B03-449B377FF9DA:01}

よーし息子っちビックリマーク
好きなもの食べたい分だけ頼め~音譜




そして~
このセットで決まったみたいニコニコ

{D5092D5F-6AA0-461E-9E7A-A20F24745B9D:01}

牛肉ハンバーグのバイキングセット(≧∇≦)




カレーライス・サラダバー・ドリングバーのフルセット




さすが~息子っち




さすがは息子っちビックリマーク




食する時も自分の立場を忘れませんビックリマークビックリマーク

{381C5BD2-EDA6-4840-BD03-99AB153F75EE:01}

なんだかんだで、このまま盛り上がりカレーライスを3回お代わりしてました叫び




中学に入り野球部に所属したこともあり、ホント食欲がハンパない!!




他にも好きなくらい思い存分食べてもらいましたにひひ

しっかし食べても羨ましい体質ですゎショック!







で、帰宅してやっとこケーキ

{B756B07E-5C40-4D94-96B0-3DA6C61817DB:01}

息子っち~13歳オメデト~(o^^o)






翌日、プレゼントに自転車のリクエストビックリマーク




早速自転車屋に行って選んで貰ってケテー

{4C8EEC06-E537-4E86-8B34-DFF36C9E1679:01}

所謂ママチャリ



しかも拘りのセンサーライト仕様




本人がこれが良いゆーから良いんでしょーけど




オイラは気になる自転車に一目惚れ

{CF41298D-04EB-4C62-87D5-F524097F6E08:01}

この極太タイヤに前後ディスクブレーキ



スタッフさんと話してたら試乗させてくれたよアップアップ



うん、一発で欲しくなっちゃった




やはりどこの家も、子供の自転車を選びに来て父ちゃんが気にいるみたい



まさしくお店の戦略通りハマりますゎ



イヤもちろん買ってませんけどねドクロ



オイラも遠い昔にBMXフリースタイルで遊んでた時期があり久し振りに欲しいと思えた一台だったよ







それから息子っちの拘りOPパーツビックリマークビックリマーク

{A2F4E0C8-EDC6-4B23-A0A6-4A2CA17F7983:01}

アルミダイキャストのドリンクホルダーも追加しましたよ目目







そんなこんなで慌ただしく迎えた息子っちの誕生日でした




今まで大きな病気もせず、風邪も引かずに毎日元気に過ごしてくれたことに感謝ですゎ




宿題も言われる前に自ら取り組んでこなしてますニコニコ




とにかくゲームが大好きで釣りには全くもって興味無し…(; ̄ェ ̄)



そんな息子っちだけど、家族のムードメーカーとしてさらなる成長をしてもらいたいものですラブラブ











しっかし、あの極太タイヤの自転車!
オイラは完全一目惚れで欲しくて堪りません(o^^o)