☆ご褒美☆ | あっきーのブログ

あっきーのブログ

宮城より四季折々の魚達をルアーフイッシングで狙っています!
たまぁ~に日常のことも綴る予定です♪
よろしくお願いします(^^)v

お疲れさまっす(^-^)/








いやぁ~
朝から暑いっすねーアップアップ


オイラ寒過ぎるのも苦手だけど
暑過ぎるのはもっとダメ・・・(>_<)


風もそこそこあるから
今日は暑過ぎるっては免れてるけどねあせる














えーと
先日のGW激務の時のオハナシっすビックリマーク




若手女子と一緒の作業中に
ご褒美のオハナシをしてたんです!!






休みなく
毎晩遅くまで残業頑張ってるから
今日の帰りは
自分へご褒美したいんですって笑顔で言ってたのニコニコ




なにをご褒美にすると尋ねると




なんでもローソンのウチカフェとやらを
言われたわけビックリマーク




オイラはもちろんチンプンカンプン!?!?




そんなことを言われれば
どーしても気になっちゃうよね~にひひ





そんなわけで
先日オイラもローソンに入ってみたよ!!




言われた冷ケースに向かったさぁ~




ははぁーんコレかぁ~と思い手にとってみたビックリマーク


結構高いじゃん


でもなぁ~
オイラもGWは頑張ったから
自分へのご褒美に買ってみたよ音譜

{BE152221-3CBB-470C-B16E-F6B94F8E22C0:01}

元々アイスみたく冷え切っていて
会計時にチンしてもらって溶かすんだってアップアップ




でさぁ~
試しに飲んでみたはてなマーク
吸ってみた!?


硬くて硬くて
ぜんぜん吸い込めね~ガーン



これはただ単に
溶かされ方が足りなかったみたいドクロ




車内はそれなりの気温だったため
常温で溶かしさらに吸ってみたアップアップ




言われた通り
確かに甘過ぎですがなあせるあせる




アーモンドもストロー内を通って
一緒に入ってくるから
シャリシャリ感と相まって・・・微妙汗




うんビックリマーク
オイラは間違いなくリピーターにはならないかなショック!

{675242ED-3C0D-4E18-9414-604FCAAD20BA:01}

そんなウチカフェフラッペの内容はこーだ!!





好きな人は好きなんだろーねニコニコ









それでね
また違う女子からも
からあげクンのホニャララねぎが美味いよアップアップ




ねぎの味が香ばしくてヤミツキなるよって言われたんだよね~アップアップ




からあげクンは好きだが
基本的にはレッドしか食べないので
これまたちょいと冒険してみたよビックリマークビックリマーク

{D7F7E355-3DEB-4B2D-B445-9635C9FA7858:01}

確かに
ねぎは嫌いじゃないから良いんだけど
オイラ的にはやはりレッドを裏切れないチョキ





一回食べれば良いかな












そして~
今日は職場のオネーサンから
アゲルから食べなよーっていただきました音譜

{EADEB7EE-2F4A-4636-A2C4-1B96BD278777:01}

このクソだけど
冷蔵庫に取っててくれてたみたいで
クソ書いてれば誰も食べないでしょーって汗汗



まぁ~確かにその通りだゎガーン





そんでね~食べてみたら
普通に焼きプリンだよね…




でも、
美味しくいただきましたニコニコ







と、
女子から色々お裾分けや
美味しい話題を提供される
そんな長閑なオイラの職場です









ウチカフェフラッペって
どの程度の溶け具合が美味しく感じれるんだろ!?


アタシは好きだよって女子は多いのかなぁ!?





因みに
ウチの娘ちゃん曰く
ファミマのヤツの方が美味いよって言ってたけど
機会あれば食してみるかなぁ~





娘ちゃん言えば
先日こんなん買わされた叫び

{7A02519B-FB4F-48B3-AA6B-546E178F6E77:01}

ハロハロだっけはてなマーク

何気に高くてビックリだったけど汗汗





そんなオイラは

{FC8B2C37-1CAE-4AA7-AEB0-897B09528EA0:01}

あまおうにしてみたよビックリマーク

何気に酸味が強すぎて



やっぱりミックスの方が良かったかも








なんだやー
今日のブログはこんなんばっかりだあせる




たまにはこんなんでも良いよね~にひひ









そんなオイラは
マ⚪︎クのバナナシェイクが大好きですドキドキ