最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧ブログ(773)プロフィール(1)コーチングメニュー(3)コーチング(431)セミナー(83)お客様の声(2)自分軸・根っこ(463)価値観(14)視点・マインド(211)自己基準(377)自分らしさ・強み(332)想い・カタチ(84)やりがい(12)やりたいことを実現(32)意識(0)営業・接客(84)部下育成(83)やりたいこと探しを終わら...(2)未来力(105)目的(0)書評(67)インタビュー(1)商売繁盛の法則(3)名言(8)学び(17)気づき(32)経営者(36)経験(15)営業・接客の記事(84件)得意と得意げになることは大きな違いやっぱり、よかった!ヌルヌルをさわりに行ってきました!焦れば焦るほど、今を見失う。心のあり方で印象が変わる?魔法の店員!あるケーキ屋さんで感じた、「ここの従業員は大丈夫?」対人関係で大切な「感じる力」とは?物事の捉え方次第で物事の結果も変わってくるのです!未来の自分は今の「選択と小さな行動」で決まる!サービスは顧客目線からつくると感動が出来上がる!!人の記憶に残る人の行いとは?人生経験豊富だと感じる、レジの店員の接客で感じる自己基準!コミュニケーションのプロは気配り上手!売れる営業がやっている信頼関係つくりとは?目線をあわせることとは心を合わせることになる!諦めないことでつかんだ成果とは?失敗はあなたの成長の通過点なんですよ!話をしている相手の表情に答えがあるんです!プロフェッショナルな接客とは◯◯が凄かったんです!JALの機長の感動するお話をお伝えします!次ページ >>