いよいよ、4月13日(金)19時~
第10回【顧客管理~フォローアップ】
「もう一度、会いたい人になる~選ばれる
営業になろう~」で最終回の勉強会になります。
講師は鈴木安子さんをお迎えしての2時間です。
鈴木安子コーチは文具メーカーで女性初のルートセールス
レディになり、生保ではセールスで結果をだし、
営業だけに留まらず、その後はインストラクターになり、
優秀な営業を数多く育ててきた方です。
そんな鈴木安子さんからメッセージをお伝えします。
鈴木さんメッセージ
あなたが物を購入した時、サービスを受けた時、
『よかった~』の満足感は一体どこにあるのでしょうか?
反対にクレームになる原因とはどこから生まれる
のでしょうか?
1つの出会いが始まりとなる営業とそうでない営業。
点から線へ、そして面へと広がる信頼関係。
「あなたに頼めば間違いはない。お任せします!」
フォローアップとは『信用の植林』です。
さて、ではどうすれば育てていくことができるの
でしょうか?
今回の講座では、鈴木の体験もお伝えしながら、
あなたの中にあるヒューマンスキルに焦点を
当ててまいります。
『選ばれる営業』になるために共に学んでいきましょう。
以上、鈴木さんからのメッセージです。
売れる営業はお客さんがお客さんを紹介して
くれます。
なぜ、紹介してくれるのでしょう?
その極意をぜひ、学んでほしいと思っております。
そして、自分の中に眠っている能力をいっしょに
開花させてみませんか。
4月13日(金)19:00~21:00
会場:中央区立産業会館 第2集会室
http://www.chuo-sangyo.jp/access/access.html
詳細&お申し込みは
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.coachingbank.com/eguide+event.eid+64.htm
皆さんのご参加を心からお待ちしておりま
す。
第2クールは詳細が決まり次第、お知らせいたします。
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ていただきます。
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http://www.coachingbank.com/coach4+index.id+128.htm
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