人を動かす2 | 再就職支援コーチ/好きを大切に ビジネスコーチ/ライフコーチ

再就職支援コーチ/好きを大切に ビジネスコーチ/ライフコーチ

自分らしく、やりたいこと、好きなことを実現する!あなたの根幹にアプローチして、自分らしく幸せに輝いて生きる方向を一緒に見つけていきましょう!不安を勇気に変え、自分の人生を輝いて生きるための方法を書いています。

ど~も。コーチャルタント梶です。

今日の札幌は昨日とは違い

28度ぐらいまで気温が上がりました。

しかし、湿度が低いため、日陰に入り

風に吹かれると涼しく感じられました~。


今日は昨日に引き続き、「人を動かす」から

です。

この本で私が気がついたことは

「自己確認」でした。

読んでて思ったことは「これはやっている」

「これは、やってない」などが明確に理解出来たことです。

そう、ある種「アセスメント」だったのかもしれません。

そして、今後はどの項目が出来るようになりたいか?

などを考えるきっかけにもなりましたしね。

「暗黙知」から「形式知」に変えられた一冊でしたね。