自分の「やりたい」を「できる」に変える  上手な脳とカラダの使い方セミナ | 再就職支援コーチ/好きを大切に ビジネスコーチ/ライフコーチ

再就職支援コーチ/好きを大切に ビジネスコーチ/ライフコーチ

自分らしく、やりたいこと、好きなことを実現する!あなたの根幹にアプローチして、自分らしく幸せに輝いて生きる方向を一緒に見つけていきましょう!不安を勇気に変え、自分の人生を輝いて生きるための方法を書いています。

こんばんは。コーチャルタント梶です。

今日はコーチングバンク主催で

大阪から灰谷コーチ をお招きして

自分の「やりたい」を「できる」に変える 

上手な脳とカラダの使い方
セミナーでした!

アシスタントをさせていただきましたが、灰谷コーチの

講師力には感心させられるばかりで、参加者の皆さんの

楽しそうな表情にこちらまで、楽しくさせていただきました(笑)。

参加者を巻き込む力がすごかったですね!

輝きコミュニケーション コーチャルタント梶 博幸の 「無限~可能性の彼方へ~」

色々と考えていましたが、私が思ったのは

まず、「安心感」がすごく、あったな~と思いました。

参加者の皆さんが灰谷コーチに対して「安全」と

確認できていたように思えました。

それから、受け止めてくれると思っていたのでは

ないでしょうか。

久しぶりに会いましたが、学ぶべきことが

多かったセミナーでした。

内容についてはhttp://www.braintrain.jp/

こちらをご覧ください。

参加者の皆様、灰谷コーチお疲れ様でした!