2009年最後のコーチングバンク勉強会 | 再就職支援コーチ/好きを大切に ビジネスコーチ/ライフコーチ

再就職支援コーチ/好きを大切に ビジネスコーチ/ライフコーチ

自分らしく、やりたいこと、好きなことを実現する!あなたの根幹にアプローチして、自分らしく幸せに輝いて生きる方向を一緒に見つけていきましょう!不安を勇気に変え、自分の人生を輝いて生きるための方法を書いています。

こんばんは。コーチャルタント梶です。

今日は今年最後のコーチングバンク勉強会でした。

ゲストコーチは「山崎理恵コーチ」です。


輝きコミュニケーション コーチャルタント梶 博幸の 「無限~可能性の彼方へ~」

占い、運気が良いとは何なのか?

捉え方はどうなのか?

とても、楽しかったです!!!

私の解釈で簡単に言えば、運気が悪い良いとは

睡眠と活動になります。

運気が悪い時は睡眠なんですね。

何でかというと、活動するには睡眠が必要ですよね。

寝ないで活動しようと思っても限界がきます。

活動するために睡眠するんですよ!

だから、そういう意味では、運気が悪いとかは

活動するための必要な睡眠ということになります。

動物だって、冬眠します。

それと同じことだと感じました!

勉強会の後は「サンタクロース原口さん」が

コーチングバンクの景品交換会のサンタクロースに

なり、対象者にプレゼントを配りました!


輝きコミュニケーション コーチャルタント梶 博幸の 「無限~可能性の彼方へ~」

ポイント交換会でしたが、初めての参加者に

対しても、宝くじを配り、運試し会に

発展しました!

今年1年、参加者の皆様、本当にありがとうございました!

そして、スタッフの皆さん、お疲れ様でした!

来年は更に、充実した楽しい勉強会を考えていきたいと

思っておりますので、宜しくお願いいたします!