イルミネーションのトンネル | 再就職支援コーチ/好きを大切に ビジネスコーチ/ライフコーチ

再就職支援コーチ/好きを大切に ビジネスコーチ/ライフコーチ

自分らしく、やりたいこと、好きなことを実現する!あなたの根幹にアプローチして、自分らしく幸せに輝いて生きる方向を一緒に見つけていきましょう!不安を勇気に変え、自分の人生を輝いて生きるための方法を書いています。

こんばんは。コーチャルタント梶です。

この写真みてください。


輝きコミュニケーション コーチャルタント梶 博幸の 「無限~可能性の彼方へ~」

きれいでしょう!

ここは多摩センターですよ!

東京の多摩センターでこんなきれいな

イルミネーションがみれるなんて最高に楽しい気分に

なりました。

子供や女性は勿論のこと、男性である私までもが

楽しくなるなんて、嬉しいですね!

それも、予想していなかったので!!!!!!

美味しい物を食べている時、奇麗なものを

見ている時、そして、寝る前の布団に入った時ほど、

幸せに感じる時はないですね!(笑)

後は家族といる時、前向きな人と接している時!

幸せに感じる時って、人それぞれですよね!

私は以上の時が幸福な時ですね~!!