「君の名は。」のプロデューサーが逮捕 | リヒャルト・アドルフ・ワイズマンSS大佐のふてくされPlatz

リヒャルト・アドルフ・ワイズマンSS大佐のふてくされPlatz

吾輩が日々の出来事などを思うまま、気の向くままに、ふてくされた状態でタレ流すブログであります。

大ヒットアニメ映画「君の名は。」「すずめの戸締まり」などで知られる新海誠監督が23日、Xを更新し、「君の名は。」のプロデューサーを務めた伊藤耕一郎容疑者が逮捕されたことに言及した。

 新海監督は「作品関係者逮捕の報道を目にし、とても大きなショックを受けています。まず何よりも被害者の方へ、心よりお見舞い申し上げます」と謝罪。「作品を愛し、応援してくださっている皆さんにご不安をおかけしてしまっていることも、本当に申し訳なく思います。今般の事件により、作品の価値が損なわれることはないと僕としては考えますが、ご不信の目をいただいてしまうことも当然かと思います。そのことがとても悔しく、悲しいです」と率直な心情をつづった。

 伊藤容疑者はプロダクション会社を経営。児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)の疑いで、22日までに和歌山県警に逮捕されている。



02/24 00:17 スポーツ報知


🎥人気アニメ映画「君の名は。」のプロデューサーが逮捕されましたが、早速ネットでは「君の縄」とか「君お縄」といったネタが出ているとか。