そんなに清廉潔白か? | リヒャルト・アドルフ・ワイズマンSS大佐のふてくされPlatz

リヒャルト・アドルフ・ワイズマンSS大佐のふてくされPlatz

吾輩が日々の出来事などを思うまま、気の向くままに、ふてくされた状態でタレ流すブログであります。

囲碁やったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


🖊️この度、当ブログ『リヒャルト・アドルフ・ワイズマンSS大佐のふてくされPlatz』は、通算4000回目のブログ記事となりました。

それはさておき、駆け出し時代のダウンタウンの漫才のネタを横山やすしがダメ出ししたエピソードに対して、

「流石は横山やすし師匠。ダウンタウンの悪質ぶりを見抜いている。』

と賞賛しているが、近頃松本人志を叩くのに横山やすしを持ち上げているが、吾輩が思うのは、


🐲横山やすしはそんなに清廉潔白な人間でしたか?

横山やすしのその後は御存知の通りですが、それと岸田首相を叩くのに田中角栄を持ち上げている人もいるが、その考えを持つのは大体同じ層ですね。
話は変わるが、吾輩が以前から思う事は、


🐲清純派アイドルだの、清純派女優だの言うが、吾輩はガチで清純派の女の子は、そもそも芸能界行かないっての。

100歩譲って、橋本環奈や浜辺美波がマジで清純派の女性なら、芸能界行かないで普通に会社勤めしてるっての。