どさくさ紛れ婚 | リヒャルト・アドルフ・ワイズマンSS大佐のふてくされPlatz

リヒャルト・アドルフ・ワイズマンSS大佐のふてくされPlatz

吾輩が日々の出来事などを思うまま、気の向くままに、ふてくされた状態でタレ流すブログであります。

DAIGOさんと北川さん結婚
1月11日14時54分 提供:時事通信

歌手でタレントのDAIGO(ダイゴ)さん(37)と女優の北川景子さん(29)が11日に婚姻届を提出、結婚したことが分かった。双方のブログで発表された。
 DAIGOさんは「これから2人で楽しく笑顔のたえないロックでうぃっしゅな家庭を築いていきたい」とコメント。北川さんも「30歳を迎えるこの年に、新しい人生へ向かい歩み始めます」と喜びをつづった。 【時事通信社】

吾輩はなんだか、あの騒動のどさくさ紛れに結婚を決めたような気がする。

過去にも大きなニュースがあってマスコミや一般大衆の目がそっちに向いている隙に結婚を決めるカップルがいたような気がする。