『暮部拓哉』 | シンガーソングライター山口こうじのブログ

シンガーソングライター山口こうじのブログ

シンガーソングライター山口こうじの気まぐれ日記。ライブ情報等も随時更新中!

12月26日【K.Y.Project(山口孝司&上野音横丁Presents)『俺らにできること』】の出演者を僕から紹介したいと思います!




1人目は暮部拓哉氏。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

  彼とは2年ほど前に彼が北海道にライブに来てた時に札幌Caffeine でツーマンライブをした時に出会った。

先ず最初にその声に驚いたのをはっきりと覚えている。
その独特なハイトーンヴォイスは温かさとどこか懐かしさを兼ね備えている。
そして何故か僕の琴線に触れる詩と楽曲を次々と奏でていく。

またタイミングも良く、ライブ当日の彼のライブ中にNHK『みんなの歌』より彼の『hana』が放送されているのを会場の全員で鑑賞する事もあり、とにかく感動の約一時間となった。


そしてその日以来、しばらく僕の車内は彼のCD『東京タワー』がエンドレスリピートしていた。(笑)


(しかも暮部氏は、いつも僕とお酒も一緒に飲んでくれるとても優しいナイスガイです。)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そんな暮部拓哉氏が今回のライブに出演してくれる事になりました‼︎
最高の歌と声と楽曲と詩の世界観を思う存分にご堪能頂きたいと思います!


{8A96C64B-522C-49FE-9335-5249DADE8140}

『東京タワー』