やっと確定申告終わりました。

父親と私分の2名分です

正月から初めて約50時間かかりました!


昨年短期譲渡でアバート売却したんで税額にびっくり(・・;)


税額で4桁万円超えました。

ナケル

ランクル買えるし

お釣り来るし


うちは税理士入れてないので、税務署には4回相談に行きました。


そして法人決算は2月末

法人はかろうじて初年度赤字ですが、来年度からは、黒字確実


あかん 

このままでは、税金だおれしてしまう


こんなこと書くと、ろくな反応ありませんが、不動産投資で赤字だすような経営なら、やめといたほうがマシです。


不動産投資程度で、高額なセミナー参加や、家賃収入2、3千万で、成功者とか何いってるんだかねぇ

私は、全部無料で教えますよ。

無料なんで、責任もない

知らんけど!


実は

現物不動産投資は、このくらいにして、私も、不動産投資コンサル業者になりたいと最近思うようになりました。


どうやって収益化しているんやろ?