6月3日土曜日

大雨翌日でしたが、予定通りゴルフへ

水害で苦しんでおられる方がおられるとはわかっていましたが、ゴルフに行ってしまいました。

一応金融機関の方々とのゴルフなんで仕事の一環です

なお、プレー代は各自負担でした。

 

自宅を出たのが8時前

9時スタートで終わりが15時

16時半から税理士さんとミーティングがあるんで、風呂はシャワーだけにしてすぐにゴルフ場を出ました

15時半頃に待ち合わせ場所についたので、30分でできるリーズナブルな散髪屋さんへ

16時半から17時半 打合せ

18時から不動産管理会社の方と懇親会

この懇親会は当方持ち

 

帰宅は20時

ということで12時間不動産関係の仕事が遊びかわかりませんがやってました。

 

6月4日

3日にできなかった家の片づけや、畑仕事をやって帰宅は13時ごろ

で昼ごはん食べてお昼寝

 

と日経新聞も開封さえせずの二日間でした。

ちなみに日経電子版もとってましてほんとにお金の無駄使いかもです

 

不動産業っていうのは、こんな感じです

ほんとに遊びか仕事かわからないです

お家賃でゴルフして、接待して喜んでもらって・・・

 

一番大切にしなければならないのは入居者さんなんで、来週日曜日はアパート掃除頑張ります