今日は、東京都内巡りキラキラ



ビルばっかだなぁ~って思っている自分が田舎人だなぁ~と思ってしまった(┳◇┳)ダウンダウンダウン



いろんな所に行ったけど芸能人に会えなかったぁ~しょぼん



友達が秋葉原に行こうって言って、行ってみたら電化製品の安さに驚いたドンッ



岡山もこんなに安かったらなぁ~アップグー



明日は、岡山に帰るんよ~しょぼん



ちょっと淋しいわ(゚ーÅ)ホロリ



最後はお台場巡りじゃから、楽しんでイイ思い出を作ろうかなぁ~って思っとるわぉ~キラキラ



それじゃまたねヾ(*'-'*)
今日はディズニーランドに行ってきたーチョキ



思ったより暑く晴れて人が多くて疲れた(*´ο`*)=3


アトラクションは少ししか乗れんかったんよ~ダウンダウンダウン



でも、買い物がイッパイ出来て良かったわぁ~(≧∇≦)



今は、友達とトランプで勝負中ドンッ



賭け勝負で+200円¥で儲かっとるわぁ~チョキ



明日は、東京都内巡りじゃけん楽しみじゃわ~にひひ音符



それじゃまたねヾ(*'-'*)
今日、足を打った件で

病院病院に行った~



筋肉にも骨にも異常は無かったチョキ

ホンマ、良かった~(≧∇≦)



その後、服を買いに行ったんよ音符音符音符

ジーンズジーンズとパーカーを買った\(^ー^)/



明日、練習試合じゃけど足が痛いから出れんわ~ダウンダウンダウン



ムッチャ、悔しい~v(>w<)v



それじゃ、またねヾ(*'-'*)