やってしまった(°□°;) 今日、部活で打撲してしもうた 最後のメニューのダッシュ走で岩に膝が思いっ切りぶつかった サッカーやっているォレには致命傷だぁ~(∋_∈) 今はムッチャ足がダルい それじゃまたね
ブログスタート今日から、ブログ始めたよ~これからミンナョロシク(^∀^)ノ今日は、サッカー部で浜辺でトレーニングじゃったメッチャ、足腰疲れたわ~明日はJリーグの試合を見に行くんよ楽しみじゃわ~今日は、これでオシマイまた見てね~o(`▽´)o