今日、部活サッカーで打撲してしもうたwsoccerさんのブログ-070顔困る.gif
 
 
 
最後のメニューのダッシュ走で岩に膝が思いっ切りぶつかったドンッ
 
 
 
サッカーサッカーやっているォレには致命傷だぁ~(∋_∈)
 
 
 
今はムッチャ足がダルいダウンダウンダウン
 
 
 
それじゃまたねwsoccerさんのブログ-069顔おやすみ.gif
今日も、浜辺でトレーニングじゃったパー


最初に近くの山をダッシュ台風で登って降りて、


その後に浜辺で走ったんよ~晴れ


足腰が今でも痛いよ~(┳◇┳)


明日から、また学校学校じゃけんダルいわ~ダウンダウンダウン


それじゃ、またね~にひひ
今日から、ブログ始めた
よ~音符

これからミンナョロシク(^∀^)ノキラキラ

今日は、サッカー部サッカーで浜辺でトレーニングじゃったパー

メッチャ、足腰疲れたわ~ドンッ

明日はJリーグの試合を見に行くんよチョキ

楽しみじゃわ~

今日は、これでオシマイにひひ

また見てね~o(`▽´)o