不登校解決!お金も未来も明るいイメージで♡ | 不登校解決!兵庫県西宮市発!不登校、起立性調節障害の克服法!

不登校解決!兵庫県西宮市発!不登校、起立性調節障害の克服法!

不登校解決!2人の子供の不登校・起立性調節障害のブログ
〜大切なお母様の幸せブログ〜
一人で悩まないでくださいね!!
一緒に未来の扉を開けてみませんか?
☆兵庫県西宮市在住☆

あなたは自分自身にかける言葉、肯定語ですか?

 

 
もし、肯定語ではないよ。
たまに否定語も使っている〜って方は是非
実験だと思って肯定語で自分に話しかけてみて〜!
 
 
実はこれって、とっても大切な事なんですねおねがい
 
 
以前の私は全然できていませんでした(泣)
自分にかける言葉はほぼ否定でした・・・(号泣)
 
 
ずっと否定しまくっていたのでずっと苦しかった(泣)
ダメな私…何をしても上手く行かない…
母親失格などなど…
 
 
肯定語…そんなこと言われても、
出来るかな?って思っている時こそ、
実験と思って是非やってみてくださいね!
 
 
上手くいってない時こそ、肯定語!
 
 
私は素晴らしい〜!
私はキレイ〜!
子供の不登校は解決した!
人生って素晴らしい〜!
旦那さんと結婚して良かった!などなど
 
 
(思ってなくても、旦那との結婚を後悔していても、
明日離婚しようと思っているそこのあなたもです!
今、旦那や子供のDV被害で苦しんでても
楽しくなる未来を勝手に想像したり、
楽しく会話している様子をイメージして
勝手に楽しいイメージをするんです!より具体的に!)
 
 
これは神社仏閣などに行くときにお祈り!?
する時も一緒!
未来を勝手にイメージしてお願いするんですドキドキ
例えば合格祈願に神社に行くときは、
もうすでに、

「合格しました!」

って神様に伝えるんです!
初詣に行った時もね。
願いは過去形でしてみてねラブ
これは願いを叶えるのは神様じゃなくて自分だから!

言葉は現実を引き寄せます。

何度も実験を繰り返すとだんだんわかってきますよ〜ドキドキ
 
image
 
ちょっと話が脱線したので、戻しますねニコ
 
先の見えない真っ暗闇と思ってる人生の時こそ、
肯定語&明るいイメージなんです!!
 
 
根拠のない明るい言葉やイメージってとっても大切なんです!
なりない自分になってるイメージの言葉って、
実は超大事なんです!!
お金のイメージもね!

このイメージの力で現実をグングン引き寄せて
幸せ脳になって、現実が変わっていく仕組みが
あります❣️
 

この幸せ脳とは、
お母さんの意識のことなんです!
お母さんの意識がかわれば、
子供の接し方がかわり、
子供とのコミュニケーション法がかわり、
子供もママも笑顔で生きていけるようになるからです!!
 
 
現実を変えていけることがあったとすれば・・・ラブラブ
ほんの少し実験だと思って言葉を肯定語にかえていきませんか❓
 
 
ずっと暗くて苦しい人生は絶対に絶対にないから!
未来は明るいと信じてドキドキ
あなたは一人じゃないラブラブ
 
image
いつも素敵な写真を撮ってくださる陽子さんありがとうラブラブ
 
 
今日も最後までお読みいただきありがとうございましたドキドキ
 
不登校のお子さんを持つお母さんが
少しでも心穏やかに
子育てすることができ、

またお母さん自身がイキイキ、ワクワク、
生きていけますことを応援しています📣
 

 あなたとあたなの大切なご家族の未来が
笑顔で溢れますように星
 
 
感謝を込めて脇田とも子ラブラブ
 
 

8月にココロが軽くなる、

不登校、起立性調節障害ママのお茶会or

ランチ会をします。

(場所は西宮市内です!)

日程は決まり次第お知らせしますねラブラブ

 

 

 

 

カウンセリング募集のお知らせ
カウンセリングの募集をしています。
不登校やODの原因は何か?
知りたくないですか?
 
以前の私は不登校の原因や意味が分からず、
イライラの毎日でした・・・(泣)
 
もしそのような思いがございましたら、
心が軽くなるカウンセリングで
お子様の不登校、OD、摂食障害、リストカット、引きこもり、鬱など、
子育てイライラなどの、原因、解決法を
お話しさせていただきます!
 
子育てにつまずき、
どのように子供と向き合っていけばいいか
分からなかった過去があるから、
苦しみを抱えていらっしゃるお母さまの力になります!
過去にもがき苦しみ、
自己否定しまくっていた過去があるから…
 
一人で抱えないで下さいね!
一緒に幸せの糸口を見つけるお手伝いをさせて下さい!
一人でも多くのお母さんに幸せになっていただきたい!
幸せになるお手伝いをさせてください!!!
お母さまの幸せがお子様の幸せに直結してるからです!!!
私は本気です!!
まずあなたから笑顔になっていきませんか?
 
あなたのお申込みお待ちしていますラブラブ

 

カウンセリングお問い合わせはこちら音譜

 
◆ご質問ご感想はこちら↓

ご質問感想などはこちらラブラブ