この方の感想を紹介するのを忘れてました^^; | 福井市で腰痛・不妊・ストレスを専門に解決する唯一の整体院
福井の腰痛バスター@山口です。

>>初めての方はまずコチラを読んで頂きたいのです。

もう3ヶ月ほど前になりますが、施術を受けに来られて、その感想をブログで紹介して下さった方がいたのに、こちらで紹介するのを忘れていました^^;

忘れていたと言うか、紹介したつもりでいたのですが、それらしき記事が探しても見つからないので改めて紹介させていただきます。

お子さんが少年野球を始めたので練習でピッチャーをしてあげたいんだけど、以前に肩の調子がおかしくなって…ということでお出でになりました。

その時の感想を書いて下さったのが>>コチラです!

自律神経のバランスの乱れが原因で、色々な不具合が起きていて、筋肉自体にはそれほど大きな問題はありませんでした。

腹式呼吸さえマスターしてしまえば大丈夫!だったんですが、それがどうやら難しいらしく、自宅で練習してもらうことにしました^^

ピッチング自体は、肩の力を抜くことだけを頭に置いて投げれば問題ない感じだったので、今では普通に投げられるようになっていることでしょう!

>>痛くない整体の予約などはコチラから