◆いやなことはお茶に流そう。◆ | ケーマー&モニタリアン 

ケーマー&モニタリアン 

懸賞応募とモニター記事です♪

うんうん、テーマタイトルぴったりGOOD。


いやなことはお茶に流そう。


いうよね~っイエイ はるな愛 イエイ


この ハーバルクリア


今回もモラタメさんのタメした商品のご紹介で~す音譜


商品提供企業 サントリーフーズ株式会社
提供商品名

ハーバルクリア 500mlPET 12本セット

実売価格 1,764円(税込)
送料関係費 945円
提供数 2,500


ケーマー&モニタリアン -ハーバルクリア箱

12本届きました~ラブラブ


ハーブ って、漢方薬を飲み始めるまで苦手だったんですが


最近 草の味に親しみを持つようになってきた為 挑戦してみましたょチャレンジ



ケーマー&モニタリアン -ハーバルクリア


後味スッキリ、飲みやすくて 爽やかな気分になれます~ o(^▽^)o


もっとハーブがキツクて喉に残るかな?と思いましたが、サラっとしていて 私は好きですドキドキ


ホット一息、気分転換するのにいいですねぇ~音譜


いやなことはお茶に流そぉ~流れ



厳選された4種類のハーブ素材


レモンバーム カモミール ローズヒップ ハニーブッシュ



28種類のブレンド茶素材


ハトムギ 玄米 緑茶 大麦 ハブ茶 クコの実 クコの葉 タンポポの根


甘草 ナツメ 昆布 カワラケツメイ 発芽大麦 ジャスミン茶 桑の葉 椎茸


パンザクロの実 ドクダミ スイカズラ さつまいも クマザザ あまちゃづる コフキサルノコシカケ


杜仲茶 ゴマ サンザシ 柿の葉 大麦若葉



絶妙なバランスでブレンドされております



(こんな美味しい漢方薬があったらいいのに・・・。)





まだ モラタメさん  で残ってます(11月7日14時45分現在)


ブログをお持ちでない方も会員になればタメせますよぉ~






サントリーさんの商品説明のHPは こちら