◆テニス上達するかな^ ^ | ケーマー&モニタリアン 

ケーマー&モニタリアン 

懸賞応募とモニター記事です♪

テニス上達の秘訣コーディネーショントレーニング・テニス編☆DVDモニター募集 ←参加中



ケーマー&モニタリアン -DVDテニス


誰ですか!?


PCの前で大笑いしている人、そこのあ・な・た むかっ


どーせ、わたくし テニススクールのインストラクターに


「あなたはガッツあるけどテニスのセンスがちょっとね・・・」


と言われま~し~たぁ カスパー20


ガッツ?!・・・。





この度引っ越しを機に またテニスを習い始めた ダーリンは


毎週土日は ルンルンしながら通い どんどん上達していきます。。。


そして、私は



ケーマー&モニタリアン -テニススクール 網越し

網越しの見学なの・・・。(詳しくはこちらのブログ日記 へ)


そう、テニスって老若男女が楽しめるスポーツで、


今スクールに通っている人達も 意外にご年配の方が多くて

(ダーリンは女子大生とお友達になりたそうですがじろーん←笑)


また 再度チャレンジの機会を窺っていたところ・・・


これは音譜と思う企画をモニプラさんで見つけました(^o^)/


道具もウェアもシューズもバッチリ揃っていつでもコートに出られるのに・・・あせる


テニスは好きだけど。。。センスのない。。。私。


このDVDで秘密特訓したいのだ !!



遊び感覚で楽しみながらできるテニス練習を紹介するDVDです。


風船テニス、富士山ゲーム、ライフルテニス、、、ちょっと変わった練習法を紹介します。


だって~^^面白そう~♪


これなら出来るぜ頑張る







コーディネーショントレーニングINテニスDVD



上達したらまた披露出来る日を楽しみにしておるぞ・・・(#^.^#)


ペタしてね