こんばんは😊

今日も暑い一日てました。
風が吹いてる、吹いていないだけでも 
全然違いますね。

東京も暑かったんだろうなぁと
思いながら24時間テレビを時々
見ていました。

今年のマラソンランナーは
ヒロミさんでした。

おじさんの頑張りを見せると
100キロマラソンも
語呂合わせか、102.3キロと
距離もさらに長くされました。

おおおおおー!すごいです!

時々、テレビを見ていましたが
夕方にチャリティー笑点が始まり、
ここからは目が離せなくなりました 
笑笑

ずっとヒロミさんの走りをテレビで
応援していました。

ヒロミさんが走る後ろには
2人の息子さんも走っています。

途中は奥さんの松本伊代さんの姿も
あり、ヒロミさんがさらに笑顔を
見せる姿。

言葉は出さなくても
家族はお互いのことをわかっている。

その姿に感動しました🥺

愛と思いやりを感じました。

ゴールの前に息子さんと別れ、
最後は1人でゴールに向かう姿✨

この姿にも感動🥺

ゴールにはたくさんの仲間が
待っているところにテープがある。

応援してくれたから
走ることができた。

自分で頑張ろうも悪いとは思いませんが
応援してもらうと頑張れるんですよね。

もうだめだ😫と思うそばで
応援してもらうと頑張れるんですよね。

応援のパワーはすごいです。
応援する方もエネルギーが上がるんですよね。

感動した!そうすると元気が出て
よし!私も頑張ろう!って気持ちに
なって動きたくなるんです✨

おじさんの頑張る姿を見せて
もらいました🙌
愛と思いやりを感じました。

年齢を重ねるとどうなるんだろう?
最近、特に考えるようになりました。

人生まだまだこれから!
よりよい人生になるよう
日々を大切にして
感謝、楽しむ、味わう、
丁寧に過ごそうと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

夏休み最後の日曜日。
今日もいい一日でした。

明日にもハッピーを繋いでいきます☘️

ありがとうございます😊