雨の音が心地よく聞こえます。
捉え方で、随分違いますね。

「雨が降っても」

こんばんは😊

心理カウンセラーの西村恭子です。

今日は一日雨が降っていました。

最近は週末には雨が降ります。

雨降りの日。
ウォーキングするときに
雨の音を楽しむ。
気に入ってます 笑笑

ピンチ、ピンチ、
チャンス、チャンス、
ランランラン🎵

お部屋から眺めるお庭も
雨に濡れてキレイです。

以前は
雨が降ると靴やカバンが
気になり、洋服も濡れたりと
イヤ〜な感じで受け止めていました。

今は雨が降っても
イヤ〜な思いは出てきません 笑笑

日々、味わい、丁寧に生きる✨
これを意識しています。

幸せ感、満たされています🎀

相手や環境は変えられないけど、
自分の捉え方次第では
全く違う感情になりますね。

今日もいい一日でした。

ありがとうございます😊

これを何度も聞いてきました。