木戸孝允の書です。上手いなぁ。。。

「楽しい連休でした」

こんばんは😊

心理カウンセラーの西村恭子です。

ゴールデンウィークも最終日。

最終日は雨降りの一日でしたが
この雨が新緑をより
色鮮やかにしてくれています。

山口市にある「菜香亭」
さいこうていと読みます。

昔の料亭で、毛利藩のお抱え料理人
だった方が始めたようです。

今は建物だけの見学ですが
政界の著名人がたくさん来られた
場所でもあります。

ゆっくりと日本庭園も鑑賞しながら
幸せのひとときを感じていました。


雨の音もいい感じに聞こえました。


この連休は10日ありましたが

ずっと遊びながら過ごしました。


色々な人にも出会い、お話しも

たくさんして大満足です 笑笑


もう何をやって過ごしたかも

忘れてます 笑笑


明日から仕事です!

いい気分でスタートできそうです😊


今日もありがとうございます🎀