藤の花、葡萄のようにぶら下がって
咲くのがキレイですね。

「スッキリしました」

こんばんは😊

心理カウンセラーの西村恭子です。

昨日から風が強くなり
今日は一日中、雨が降りました。

今日は試験勉強するつもりが、、、

書類を整理し始めて止まらなくなり
ずっと片付けていました。

かなりスッキリしました✨

片付けると満足感とスッキリ感が
ハンパない!笑笑

不思議ですね。
なんだか空気感も違うんです。

定期的に書類などは片付けると
いいでしょうが、つい、
ためてしまいます。

必要なもの、そうでないもの、
パッと判断することにします。

これも直感磨きになりますね。
大事なものは分かっています。
つい、後回しにすると
書類はすぐに溜まってしまいがち。

このスッキリ感だと
気分良く動けます。

明日で連休も終わりですね。
最後まで楽しみましょう🤗

今日もありがとうございます🎀