石庭です。お坊さんと子供たちが

仲良く遊んでいる様子を表しています。
想像できるのが嬉しいですね。

砂の模様がいい影響を広げている感じです。



こんばんは😄


心理カウンセラーの西村恭子です。


今日も暑かったですね。

私は毎朝、ウォーキングしますが、

汗びっしょりになるので

帰ってからの朝シャワー🚿にハマっています。


あっという間に一日が終わり

夜寝る前に一日の振り返り時間です。


最近、特に感じるのは

時間を有効に使っていると

思えることです。


私は自分の感情を大切にしています。

ごきげんで過ごせるように意識しています😁


感情はいつも変わりますが、

ごきげんな時間を少しでも長く保てるよう

メンタル磨きをしています💖


自分を大切にしています🤝


何かに貢献したい。

これは人間の欲求にありますが

その何に貢献できるだろうか🙄


これを考えて

自分がごきげんでいること✨


これは周りの人を幸せにしています💝


何かをする、してあげないと

喜ばれないのでは?

こう思われるかも知れませんが


不機嫌な人には近づきたくないですよね。


何かしら影響は与えていますね。


ごきげんでいると

周りも幸せになります😁

自分も大切にしています🤝


考えているだけでも

嬉しくなります 笑笑


今日もフローな1日でした🙌

ありがとうございました🌸