二重の虹🌈きれいですね🌈


こんばんは😄


心理カウンセラーの西村恭子です。


夕立が降って、今だ!って思い

空を見上げると虹が出ていました🙌


きれいですね🌈


自分の決めたことやモノで

あ〜違う方を選べばよかったと

後悔しないよう、


自分で決めたことを

全力でやってみることにしました。


選択するのは、

どっちでもいいんです。笑笑


後悔しないように

これでよかったんだと思えるまで

改善しながらやっていく。


途中やめてもいい。

自分に合わないと思うのなら🆗


好きだ嫌いだと分けるより、

何でも楽しめる方が

どれだけチャンスを掴めるか。


こう思うようになりました。


正しいよりも楽しいと

思えることを選択する✨


最後は必笑🤣


これね、動くと何かが

変わると気づいたんです。


「知る」と「行う」の

違いは大きいですね😁


今日もいい一日でした🙌

ありがとうございます🌸