夏らしくなってきましたね

こんばんは😄

心理カウンセラーの西村恭子です

今朝は久しぶりに
起きた瞬間からサッサと
行動しました。

朝、用事があり6時に迎えにいくよと
約束しながら起きたら6時30分!

起きた瞬間から
まさか⁉️でした💦


30分待たせてしまったのには

申し訳なさいっぱいでしたが、

過ぎたことは仕方ないと、

ただただ安全運転で迎えにいく 笑笑


朝から気合いが入りました💖


こういうときに、いい夢見ていた

んだろうと思いますが、

起きた瞬間、吹っ飛びました 笑笑


たまにこういうことがあるから

より気合いが入りますね。


たまにこういう自分を見てるから

謙虚になれるのかもしれません。


でも無事に一日が終了しました🙌


明日もきっといい日になります☘

未来予想です😁


今日も一日、お疲れ様でした♪

ありがとうございます😊