元気に咲いています✨


こんばんは😄


心理カウンセラーの西村恭子です。


今日は七夕ですね🎋

願い事、書きましたか😁

私は白い紙に願い事を書きました。


短冊の色の意味までは知らないのですが、

今年は白い短冊でした。


短い言葉で書くっていいですね。

覚えているし、いつも意識していると

叶うと思います✨


諦めないしつこさも大切です。


人にしつこくすると嫌われますが、

幸せになることには

しつこさも必然ですね😊


諦めないことです。


紙に書いて、

願いごとをさらに小さくして

簡単に続けられるようにすると

いいですね。


願いごとが叶いますように💖


祈り、応援しています☘


今日もいい一日でした。

ありがとうございます🌸