クリパ2017 | 早稲田大学空手道糸東会のブログ

早稲田大学空手道糸東会のブログ

経験不問!インカレOK!大学公認サークル!早稲田大学空手道糸東会のブログです!

wshitokai.michikusa.jp



こんにちは。49代広報植村です。
暦の上では春だというのにまだまだ冬の陽気が続きますね!というわけで3ヵ月ほどのタイムラグをものともせずに12月上旬に行われたクリスマスパーティーの様子をご報告いたします。

今年は50代が取り仕切る番。ドレスコードは恒例となりつつある仮装です。各々ちゃんとクレイジーなものを身にまとっています。



{D84794B8-0503-4D98-B6F9-ACD9FC13AD40}


話題のトランプ氏もご来日されたようです。


{0256CD5D-25A7-4F8C-B578-95D7B4EB5C35}


チアガール植村に殴られ、新人類宮代に蹴られるトランプ氏。中身は榎本です。

みんな揃ったところで、ビンゴゲーム開始です。


{B1A9FC83-EE62-475E-9163-7D397F04EAFC}


目からポッキーを食べるカオナシ(49代髙井)。

敗者には罰ゲームが課されます。恥ずかしいことをしたり恥ずかしいことを言ったりします。例えばこちら。


{43BF5AC5-A489-452E-A257-27E109D9CAD6}


仮装のまま学生会館内のセブンに行ってきていただきました。買ってきたポッキーは二人のポッキーゲームで使いました。トランプ氏とカオナシの距離(物理)も急接近でしたね。ちなみにこれがさっきのポッキーです。ちゃんと物語があるのです。

もちろん恒例のプレゼント交換もしました。私はベイクのチーズケーキを貰いました。激うまかった。


{A3E00B8C-BAA8-42F3-8B3C-7E4E914F3786}


そして飲み会へ。わっしょいにて。道中、50代ずっきーも合流しました。


{C9B0CD2F-E386-44FF-A668-3158B4D4B94B}



{CA06BFC2-35AA-49B1-A89A-501ACFD135E2}


毎年1年生が企画を担当するクリスマスパーティー。来年51代の企画力に期待し、今回はこれにて。最後まで読んでいただきありがとうございました。