〜涙のイブ練〜2016ver. | 早稲田大学空手道糸東会のブログ

早稲田大学空手道糸東会のブログ

経験不問!インカレOK!大学公認サークル!早稲田大学空手道糸東会のブログです!

wshitokai.michikusa.jp

『イブに空手をする奴は何をやってもダメ』
『イブに空手をする奴は人間のゴミだ』















どうも何をやってもダメなゴミです。









長友佑都と平愛梨が婚約発表する中、
今年もやりました糸東会名物『イブ練』。



過去のブログを読んでくれてる方はご存知の通り、イブ練とは12/24までに彼氏・彼女ができなかった人達に送られる救済措置および空手強化プログラムです。大きなお世話ですね。





今年参加した戦士は去年と同じく13名。
見事交際に転じた勝者の陰には


努力も虚しく残留した負犬
イブ練が楽しみだと狂喜乱舞する馬鹿
未知の領域に足を踏み入れる挑戦者(新入生等)
他団体から派遣された勇者
スペインから凱旋帰国した広島県民






それぞれの悲しみを胸に、いざ練習へ。







{9EA55F69-1889-472C-83E8-C2CCB0ADF4E8}

イブ練の総指揮を務める内藤コーチの挨拶。
筆者も含め半数以上が普通に遅刻したので短めに。左奥の人は世界観がよくわかりませんね。おもしろいかおもしろくないかで言えばおもしろくないです。


{75B8588F-ED66-42B8-A8EF-29E6FD0F3A53}

{D089DC89-AD68-4803-AB99-60CE71E53A04}

{EB1FE4A4-CFEF-4A6F-9883-F0B061658768}

{E2D9C0CF-D5E6-4B59-8B5E-DB5443C9E5DB}

練習の様子です。
練習場所も去年と同じドM部屋(E111)なので、廊下からの視線がヤバいですが関係ありません。私たちは全力で取り組みます


ちなみに3.4限は糸東会が。5限からはテコンドーサークルがドM部屋を使う予定のはずが、内藤コーチや岡田イブ練名誉会長が「5限もこの部屋で練習したい」と訳のわからない供述をし、前代未聞のドM部屋獲得交渉が行われました。



長きにわたる交渉の末、見事にドM部屋獲得。



😑




{79FA5A3D-A1D7-489C-B857-DEB91CDAF3F5}

(箱からケーキ出すの忘れた)

{25D0C28A-632F-4C0B-9BCB-EFF653B5C59C}

練習が終わりクリスマスらしくみんなでゆっくりケーキを食べるつもりが「打ち上げまで時間がない!」ということで切り分けることなくガツガツ貪る一同。


一瞬にしてテーブルの上は容器だけになりましたね。


{536FBC48-7EBA-4192-9318-B3A11A034A02}



打ち上げの写真はどれを上げればいいかちょっとわかんなかったので適当に選びました。

傷の舐め合いとはいえめちゃめちゃ盛り上がりましたねイブ練には全く出たくないけどこういうのはホントに楽しいです。イブ練には全く出たくないけど。大事なことなので2回言いました。



{F614A478-CDDC-4348-857B-A3E6D81FF46B}


来年こそはこのイベントに参加する人間がいなくなることを祈ります。他人事ではありませんが。


{D27CF539-08E6-452C-B5BF-76DB6054D1A6}




メリークリスマス…