後期納会 | 早稲田大学空手道糸東会のブログ

早稲田大学空手道糸東会のブログ

経験不問!インカレOK!大学公認サークル!早稲田大学空手道糸東会のブログです!

wshitokai.michikusa.jp

こんにちは。49代広報山田と植村です。今回は後期納会の様子をお送りしていきます。どうぞお付き合いください。


練習は対面がメイン。人口密度と熱気の関係で床が濡れはじめ、滑りが良くなってしまったので、途中で打ち込みにチェンジ。去年と同じ状況です。デジャヴです。

そして、最後はもちろん筋トレですよね(白目)


{6874BD62-3593-44CD-B897-FF669970E52C}


腕立てー


{4920C859-D670-41BB-A129-41EB1DEC25BE}


足上げ腹筋ー
女子は私を筆頭に再起不能です。腹筋砕けそう。
そして集合写真


{49BBB370-AB7D-4343-BC77-BCB8DE8A465D}


49代がとうとう最前列に…最高学年として頑張らねば。


{69D1603F-6793-44E8-B86B-8FC8393EEC15}


頑張らねば(物理)。榎本くんが息していませんでした。


そして、ここからは酒を飲んだり酒に飲まれたりした糸東会の様子です。
一次会稲郷。


{B36F93DC-712F-4EF8-9CE3-791A80B6662F}


女の子が集まると華やかでいいですよね。


二次会串かつじゃんじゃん。


{10E0AE4C-0257-4041-A583-AAFC57D7B1D8}


クールにきめた宮代、華さん、髪型もきまってる内藤さん。


{DED7574A-B4C7-4B11-BAF0-9BBBEBBEDDB8}


白セーター3人衆。

そしてロータリーで馬場四股。
まともな写真が少ないのはお察しください。


おまけ
{9D958D40-C65F-4AB5-86EE-54778DBE3D1A}


榎本とたくろー SNOWを添えて


こんな感じで後期納会は終わります。最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。