夏合宿2016 〜番外編〜 | 早稲田大学空手道糸東会のブログ

早稲田大学空手道糸東会のブログ

経験不問!インカレOK!大学公認サークル!早稲田大学空手道糸東会のブログです!

wshitokai.michikusa.jp



「男ってみんな〇〇だよね〜」って括ってくる人がとても嫌い。どうも阿部です。

今まで紹介されなかった場面をできるだけ紹介していきたいと思います!


{10A6EC3D-AD38-488F-9993-1F16C6745D03}

男女別の休憩の様子です。
合宿ともなれば笑顔も消えてしまうのか…!
全員が満身創痍の中、1人元気に掃除を済ませ襲ってくる内藤コーチ。さすがです。

もちろん被写体の皆には疲労困憊を演じていただいた(?)ので、楽しく笑顔で練習してました!


{27CB39A2-F997-4FC7-A427-7B397BAC459A}

そーいえばTwitterで必ず1枚は筋骨が隆々とした写真が貼ってあったと思うのですが、全て同一人物で内藤コーチでした。出番多いですね。

彼を知らない人はツイートを見て変なサークルと思ったでしょうが、ご安心ください変なサークルです。


{F25A6BD6-6469-4556-AABC-65A06B2D427B}

{D5186E7C-BABF-4C18-BB0E-5338CA1C5059}


全ての練習が終わった後の打ち上げです。
写真が多すぎるので雑にくっつけました。

無礼講という言葉を盾に、
朝まではしゃぎましたね…。

{2F6C0656-11FD-4930-9053-97E37039D1D1}

同じメーカーの髭剃りを使う
ハマー(写真右)とエノモ(写真左)。

{5C6EC1C1-9062-4AD1-9B66-BFB18337587F}

世間を賑わすsnowでパシャリ。
男子だけで撮るsnowはなかなか痛々しいものがありましたね。女の子が使ってなんぼです。

{C8D38E1D-235A-4AC2-A399-B6DFFD36F39D}

風呂の時間までキメ顔で待つ猛者達。
やっぱゴリゴリの男子にはキラキラしたのは似合いませんね。

そういえば内藤コーチ、「猛者」は「もさ」って読むんですよ。

{D4989CD6-31AA-414D-9D86-35B148A5F29D}

50代。いつでもメンバー募集してます!
今回の合宿に来てるのが全員ではないですが、まだまだ仲間を欲しがってるので興味ある方はぜひ糸東会に足を運んでください(^ ^)

露骨に宣伝でございます。来れ若者。

{CA35C14F-2446-465E-8678-2EBE571C93F6}

49代。メキメキと実力をつけております。
もうすぐ彼らが糸東会を担いますが、安心して任せられるメンバーです。がんばれ。

{38319E97-FF8A-46A4-946D-AE130D65F026}

48代。幹部代。少な。
合宿の運営はほぼ内藤がやってくれました。
おつかれさん。

自分達は現役最後の合宿なのに就活などで来れなかった同期には罵詈雑言を浴びせたいと思います。


{F9E13C25-4486-478E-A684-1D849253771C}

女子ーズ。
道着姿の女性はかっこいいですね。
常務は早く買いに行かなきゃ。

{86662155-EC8B-4D74-B9FD-1C0216F7291D}

男子ーズ。
仲の良さが見て取れます。

{40E01D99-75FC-4EF2-BE51-2B46A8203849}

1本!
一番小さい奴が一番大きい奴を倒す瞬間。


{95DB99DC-9FF9-45DA-A2C8-F43487DB3C86}

それでは今回も

{656D40EE-77FD-46BC-B3A1-1F927142425B}

おつかれさまでした!



最後まで読んでいただきありがとうございました。次回の何かしらのブログもお楽しみに。

俺はもう書きません。
仕事しろ広報。