糸東会春合宿2016 in三崎 後編 | 早稲田大学空手道糸東会のブログ

早稲田大学空手道糸東会のブログ

経験不問!インカレOK!大学公認サークル!早稲田大学空手道糸東会のブログです!

wshitokai.michikusa.jp

春合宿後編の模様をお届けします!
先に前編を読んでから、お読みください🙏🙏


3日目、空手漬けの生活により、疲れがピークに達したメンバー達。しかし…?!


{403BEE31-4BD5-4012-A0B0-CE8B699C92F2}



3日目午後は待ちに待ったオフ!
思わず笑顔がこぼれます🙌

{CDB35E7E-C80D-456B-9984-46F01A4310A3}

{84E900AF-667B-4ECF-9BEF-51994E3F2500}



めちゃ美味い海鮮丼からの、温泉は、疲れた体に沁みました…!込み上げる幸福感に、笑いが止まりませんでした😂これも、練習で頑張ったからこそですね🐥

夜は、この日から合流した、OBの先輩方と、組手の練習出来ました…ん?
{1CFAB517-31AA-46E2-97E0-2927F3129BF4}

{9EB0E358-7D29-45FF-9046-3C92A3F25510}


ハマー選手は、やり足りない、と、形をひたすら練習していました。ストイックすぎる😭


最終日午前も抜かりなく練習しました!
{9992488A-D4FA-4E5C-8CC0-2C5D7DD7B290}



最後に集合写真
{03CA8D2F-34B9-40FB-9E53-5283BBAC70E9}

{2108781C-4257-42C1-9B38-B16718B9CDE6}


すしざんまいのポーズ笑

49代。とめどない笑顔ですね😁
{9A57286C-D2F7-4E78-92A8-4F4BD6DAE6E5}



48代。合宿運営お疲れ様でした!😭
{D0884EBD-4C16-42E4-B49D-F547B36A919B}





{57D1123C-8CF5-4F03-8FEC-79F23BEA721B}



すべての練習を終えて、達成感に浸っています😃ドレッシングで遊んじゃダメですよ💧笑

例によって、異様な盛り上がりを見せた糸東会合宿!この調子で、春の審査に、試合に、頑張っていきましょう💪💪



おまけ

このあと、有志で中華街に行きました!
家に帰るまでが合宿なのです👍
食いしん坊な彼は、小籠包を一口で食べて、溢れ出る激アツ肉汁にやられてました笑

{18A43C56-958A-4F92-AF41-73A04A0C087C}

{80F9DDBD-4DA3-44B9-A068-BE2FD495D24F}
{810A74EF-41B1-4E42-A872-D3FE8B55F0BF}




お疲れ様でした…
{D644A707-9C03-4CAE-97B5-2B8C7E4A1BE9}



Fin.