クリスマス会 | 早稲田大学空手道糸東会のブログ

早稲田大学空手道糸東会のブログ

経験不問!インカレOK!大学公認サークル!早稲田大学空手道糸東会のブログです!

wshitokai.michikusa.jp


こんにちは!48代 ブロガー松本です!

はい、続けて、12月19日に行われたクリスマス会について書きます~!!!
書かなければならないことが溜まっているのです!書かねば!!!
ブロガー、いや、文豪松本として!!!


糸東会のクリスマス会は、例年、一年生が企画・主催します。
なので、二年生はなにもしない。
一年生からのお達しを待つだけ…

そして!
一年生からクリスマス会のお知らせが届くのです!
・コスプレをしてきてください
・プレゼントを持ってきてください
・卒業アルバムを持ってきてください

以上の3点!




会場に移動して、みんなが来るのを待ちます。

クリスマス会なので、普通、サンタさんとかトナカイとかの格好をすると思うんですけど、なぜかみんなそういうのではなく、よくわかんない感じできましたね。



一年生が企画した、風船割りゲームをしました!
元・剣道部のぐんまちゃんは バットを持って素振りを始めました!
しかし、鏡をみてください!みんな見ていません!
声を出しながら素振りをしているのに!
{FA91595E-9420-4560-B7A9-088286903D19:01}

風船を身体につけて バットで叩いて破裂させる、という主旨ですが、なかなか割れません。
最後は集中力と気合の持久戦にもつれこみました。
ちなみにこの2人は ガングロギャルメイクをしてます。
{8D132296-1A87-4957-8BD3-11C8AF1B0279:01}

これがぐんまちゃんです。
群馬県出身です。
{59864473-9095-482C-B10D-4297AD851694:01}

決勝戦はぐんまちゃんと阿部氏でした。
どっちが勝ったかは覚えていません。
{3446C88F-BBDB-4BE5-81CE-466FCD32358C:01}

48代です。

{51174272-9F15-4CF0-92B1-FA9792983FEF:01}



みさきちゃん(左)が、遅れて登場したときに
みんなで「「「そういうのを待ってた!!!」」」
「これこれ!!!」「ありがとう!!!」
と叫びました。

そうなの!これがたくさんいるのが、普通のクリスマス会でしょ!?
みさきちゃんがサンタさん着てくれなかったら、写真撮っててもなんの会かわからなかったし、本当に助かりました!!!
ありがとう!!!!!!

シェンヤン(右)のトナカイと並ぶといい感じ
{D62EC457-414A-49EA-8673-9D041715A79B:01}

こんなのばっかだから…
プレゼント交換の写真は残念ながらないのです…
でも、去年よりは内容が格段によかった!
さりげなく主将・渡邉が1番アカンものを持ち込んでいた!我らはオドロキ!
みんながネタに走るだろうなと思って 裏を読んだ結果、みんなマトモなモノを持ってきていました。(笑)
すごいマトモ。去年は画像編集しないとブログに載せられなかったわ。(笑)



最後はみんなで集合写真!
自分のコスプレにあったポーズだよ
あ、そういえば、持ち物にあった、卒業アルバムは誰1人として持ってきていませんでした。(笑)
まあ、そういうこともある。



そして、、、ここから、
ちばチャンへ移動します!!!
コスプレのまんま!!!百鬼夜行かよ!!

{FAC73822-EBC5-4D0B-BDC5-F70C70B376EF:01}

ちばチャンに着いて、テンションたかいたくろう君も合流。
みんなでちばチャンのから揚げの美味しさに舌鼓を打ったのでした~✨

ちばチャンおなじみのバカ盛りもなんのその!
だって、糸東会にはフードファイターがたくさん在籍しているから!!!
{CCC57396-0022-471C-8FF0-895D74C082CB:01}


テンションあがったので みんなでプリクラを撮りました。
ぐんまちゃんの顔がこわくなってるwww

こんな感じで クリスマス会2015は幕を閉じました♡♡♡

これが、みんなが揃って楽しめる2015年最後のイベントだったのです。
そして…悲劇へと続くのでありました…



▷▷▷NEXT.涙のイブ練 2015 ver.
               ~To Be Continue...~