幹部交代式!!!後編 | 早稲田大学空手道糸東会のブログ

早稲田大学空手道糸東会のブログ

経験不問!インカレOK!大学公認サークル!早稲田大学空手道糸東会のブログです!

wshitokai.michikusa.jp

{26CF818A-DD38-4C02-A812-D56F8FAD6E97:01}

前編から引き続きご覧いただきありがとうございます。
48代広報 松本です。

ここからは、夜の糸東会です。
今思い返しても面白い夜でした…。

まず、一次会は糸東会おなじみ
稲郷です!
{872644FB-E875-4E3E-B7FF-E76A7CB41CE1:01}
ドリンクも食べ物もおいしく
みんなが大好きなお店です(*^^*)

{73687303-0541-4731-ABD2-8DBDD8AB561A:01}
練習後の体に米がしみる!しみこむ!!


{EBE15394-15E5-4B76-AAEC-D046CF488BB0:01}
49代 キャラが立っております。
これから48代と49代でがんばろうね。(笑)



一次会はおひらきになり
二次会の会場へと向かいます。

{B2AD2215-35C7-46D2-824C-F82E0D1209AE:01}

二次会会場へと到着~☆☆

{AA0FD3D5-DEAD-48C4-8802-07530B88B8E5:01}

ここでは47代の先輩方にプレゼントがありま~す!イェーイ!!!
{3BA85E7A-1589-450E-8008-5812A3F11E6A:01}

{FE7FCB19-EA12-4554-B2CC-D966ABC9A502:01}


{367BE4E9-16E8-4BB3-BB3F-46CA49078FB4:01}

喜んでくださってなにより~!
今年は去年より実用性の高いラインナップで、ネタとかぬきに普通に使えるグッズです。(笑)

{F7B55BE9-7C09-4442-8D10-32780C9C1255:01}

楽しい楽しい二次会も終わり、
高田馬場駅ロータリーへ移動します。

馬場四股をしておひらき!!!
おひらきしたあとも 別れが名残惜しく、
たくさん写真を撮りました(^_^)✨



{8B2CFBEA-6DA6-48F9-AF59-12EE92530903:01}

馬場四股をOBさんにもやっていただけて嬉しかったです(*^^*) 
このあと47代 ゆきさんが主体となって、
精鋭による三次会のカラオケも行われました。
いやあ 楽しかったですね!!!
またみんなでカラオケしたいです!!!



さて!本格的に48代が幹部代となりました!
48代はさらに気を引き締めていきましょう!
49代のみんなもよろしく!!!

写真が載せ切らないので、
写真記事かきます☺️☺️☺️(笑)