幹部交代式!!!前編 | 早稲田大学空手道糸東会のブログ

早稲田大学空手道糸東会のブログ

経験不問!インカレOK!大学公認サークル!早稲田大学空手道糸東会のブログです!

wshitokai.michikusa.jp



みなさん こんにちは!
48代の広報 松本です。

去る10月31日、幹部交代式(引退式)がありました!
今までお世話になった47代の方々が引退してしまう日であり、48代が幹部代となる重要な日です!

練習は新宿コズミックセンターで行いました。

基本やステップ練をやっての、
男女にわかれて組手練習です
{FAC4A166-4E86-4491-87F6-0DBC716693CD:01}
人数がたくさんいたので、男女にわかれました(*^-^*)
男子側からは 気迫の入りまくった声が聞こえてきました。
{989CBD2D-E6F1-4908-A54A-275D93462C18:01}
女子側も負けてはいません。
思いっきりやりました。(笑)

そのあとは、引退される47代の先輩方が基立ちになっての打ち込みです。

{D011510E-05A2-4680-A92B-66AA213EDF7A:01}
48代、49代の後輩側は、
そりゃあもう 切り捨て御免レベルに思いっきり向かっていきました。
{CDCAE978-3242-4A84-A740-F190584F48BD:01}
特に、飯塚さん山越さんの列は熱かったですね。
白熱しておりました。
異次元でした。

そして、これで練習は終わりかと思いきや…
糸東会恒例の手押車・ジャンプなどのメニューがここへきて、追加!!!

これは 練習序盤にやるアップのメニューであり、〆のメニューではないだろう!?と私は思いました。

みんなのため息と無理やりあげるモチベーションが入り混じる中、
48代幹事長・群馬(群馬県在住・本名 川田)くんが
「2度あることは3度ある」
「飛び足りない」
などと意味のわからない供述をし、
何度も何度も手押車・ジャンプを行いました。
さすが新幹事長。女子からの熱いブーイングにも負けません。自分の意思を堅く持ち、貫きます。
最後はみんなで サッカー日本代表のチャント“VAMOS NIPPON”を歌って乗り切りました。
盛り上がりました。
それほど意味のわからない現場でした。

最後に、47代の先輩方に色紙のプレゼントです!喜んでくださってなによりです(^_^)
{9C1AA041-EF37-4FE3-9345-F2E5E50B38BE:01}

練習終わりに遊んだり記念撮影☆~(ゝ。∂)
{AE6EA679-6332-48C8-822B-5BF497CC6D94:01}
47.48.49代 集合写真です!

{2E8F3C1B-F776-4E1E-88AA-230B9D933A56:01}
からの 崩れて~!
先輩になればなるほど 下に行くんですね。感慨深いですね…。(ちょっと自分でも何言ってるのかわかりません)

{EB39FADD-78C0-4476-9D7D-B102FF7B0982:01}
47代 集合写真♡♡♡

{EFF2BA5C-C15E-4F98-B037-077FF1F4D5A4:01}
糸東会女子 集合写真♡♡♡
か~わ~い~い~

{463D95F3-21B5-4EAD-B0E4-A1607D990352:01}
48代による 内藤くんへの集団いじめは
通常運行のしるしですね。
{ECE5E4F2-316C-427F-B2F2-B73D56D396CE:01}
ちゃんとみんなで仲良いので心配しないでください。(笑)

{318CF009-0B68-46FB-B299-652E8B0BA709:01}
こちらは49代。
ゲンキ君は個別に写真撮られたり大人気でしたね。なんでも、その顔をツイッターに載せようとしたら【不適切な写真です】と表示されたそうです。かわいそうです。



練習はご覧の通り大変盛り上がり、
そのテンションのまま 夜の一次会、二次会へと続きます…

このテンションのまま夜の高田馬場に繰り出してどうなってしまうんだ、糸東会!

書ききれないので 後編へ!
乞うご期待!!!