夏合宿〜富士急ハイランド編〜 | 早稲田大学空手道糸東会のブログ

早稲田大学空手道糸東会のブログ

経験不問!インカレOK!大学公認サークル!早稲田大学空手道糸東会のブログです!

wshitokai.michikusa.jp

前回に引き続き書かせていただきます
どうも48代の阿部です。


今回は夏合宿の中休みに行ってきた
「富士急ハイランド」の出来事を
綴りたいと思います。

写真載っけて説明するだけですけど。


入場前
{FEA6D42D-3508-4E58-9767-67C5ED65DE5F:01}
ギリギリセーフですね。
身長に悩む内藤コーチも
めちゃめちゃ楽しんでました。


鉄骨番長(パネル)
{3F02FBBC-C3CE-48F0-966C-0D4A5AFB9363:01}
皆しっかりキャラクターになりきってますね。1人は看板いらずです。

鉄骨番長2(パネル)
{E1649FB5-C801-4915-BBCA-0862C9B09880:01}
個人的に一番好きな写真です。
爆笑しながら撮影したのを覚えてます。


戦慄迷宮(記念写真)
{CA465774-933C-415D-A5D0-F7A231C9999F:01}
自分も別グループで参加しましたが、
記念写真を買わずに出てしまいました…

リアクション王は榎本(下段右から2番目)と別グループでは宮代(山田孝之似)でした。


集合写真1
{3EF311B9-8166-4AEE-BD3E-77112C594058:01}
閉園ギリギリまでいましたね。
そういえば観覧車の光るカップルシートに飯塚さんが1人で乗っていました。

集合写真2
{479FA223-179B-4ED4-AB6B-1F122C7EA2A9:01}
なぜか糸東会で歌舞伎のポーズがプチ流行しています。そして空手家らしく手刀受け。空気読まない奴もいますね。


他にも
「ええじゃないか」や
「TONDEMINA×3回」
などに乗りました。
楽しく死にかけましたね。


次回は夏合宿の番外編です!


最後に富士急最大の絶叫マシーン
「コーヒーカップ」で終わります。
謎のアクシデントで上下逆ですが
ご了承ください。笑