糸東会 春合宿3泊4日in千葉 | 早稲田大学空手道糸東会のブログ

早稲田大学空手道糸東会のブログ

経験不問!インカレOK!大学公認サークル!早稲田大学空手道糸東会のブログです!

wshitokai.michikusa.jp


こんにちは。
糸東会48代松本です。

3月3日~6日に糸東会春合宿がありました!
場所は千葉県 一宮少年自然の家です!
{474C4AB8-CE71-45B3-B0A3-10841A5D17D0:01}

海が近くにあり、見晴らしのよい場所でした!



ただいま OFF期間の糸東会では、
久しぶりに運動をする人ばかり!

初日はひたすらダッシュ、基本をしました。この時点ですでに筋肉痛がきている人が多数いました。
春合宿がこんなにも辛いものだと考えていた人は果たしていたのでしょうか。(笑)
いや、いなかったでしょう。

練習後、みんなまともに歩けませんでした。
「これがあと3日も続くのか…早くおうち帰りたい」
だれしも そう考えたことでしょう。

{F94CB184-1C18-4E68-90E0-2712BD937E41:01}

夜ごはんは ひときわ美味しかった!
ごはんが体にしみましたね。

夜は自主練したり、
ガールズトークしたり、楽しかったです。個人的した枕投げも楽しかったですが、筋肉痛に拍車をかけてしまいました。

{C32C4608-E784-4468-980B-3879594999D8:01}


2日目は形をしました!
平安形からはじまり、審査に向けての練習も。

{EE1CD0E6-6215-43FA-8618-34999032124E:01}
みんな真剣です。
時間はあっという間に過ぎます。

お昼ごはんはオムライスだったので
ケチャップで絵を書きました。
地味に楽しかったですね。
{1123740B-3F9D-432F-8333-F3A9E12C2DE7:01}

午後は、
みんなで形をしたあと、
形と組手にわかれて練習をしました。
みんな、自分の課題に、向かって取り組んでいます。
{45A4BB35-777F-4490-8AB8-05ED0374A0D1:01}


3日目はレクです!
午前中は組手をして、お昼からBBQ🍖

薪割りからはじめました🌲

{E0258EA3-17F4-4A52-B1F1-D061BC8EE7EA:01}

練習後のお腹ペコペコ状態だったので、
みんなでガッつきます!💪
{E44E9E1F-DAB1-4323-A545-BC6EE1EC3D24:01}

ソースの達人 阿部氏
{20C40839-A34C-4C7B-BB10-FB3D59B5CD27:01}

まりいさんの自炊力にみんな驚愕!!!
包丁さばき、調理、すごかったです😦✨
{5F5105D5-911F-4614-BBC8-13BB8D2D17B8:01}

デザートにした、焼きマシュマロは最高に美味しかったです!!!
ハマるレベル!!!


そのあと、海に行きました🌊💨

{74C11D4F-3D30-4EDD-A66B-8873C4CE7D13:01}

{D7CD1B8E-BB9D-4430-8DF0-D149176F9E4C:01}

{9144455D-3E6C-4B0F-B1FC-7821012648A1:01}

いい絵がとれましたね(笑)!

からの温泉に行き、
疲れをとりました♨

夜はよく眠れたことと思います(^O^)


そして…最終日!!!
最終日にはスペシャルゲストとして、
大塚さんとえみかさんが来てくださいました!
差し入れのスポーツドリンクがしみました。ご馳走さまでした!m(__)m


最終日は組手です!
最終日ということもあり より声を出して気合いの入った練習になったことと思います。
{2B47F70A-4C97-4E7B-8EEF-F37DEE070325:01}
写真は群馬君。

最後に人数×10本の四股突きをして
{DB61A50B-D69E-451D-AFB7-3307567C616E:01}

練習が終了しました!!!

本当に無事に終わってよかった…とホッとしました…
みんな、お疲れ様!!!



千葉から東京に移動し、打ち上げをして
糸東会春合宿は全行程終了しました。




次に会うのは 一週間後の追いコンです。
そちらも楽しみです!

貼りきれなかった写真を次の記事に載せます(^◇^)