兄が今日本を出します。 | さしすせそが言えないちょりちょり史織blog\(^0^)/
お兄ちゃんが
本日7月2日に
ヒカリゴケ国沢一誠の
思わず寒~くなる怪談話が
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でででん!!!!!
 
 
でちゃいます(´ω`)/さしすせそが言えないちょりちょり史織blog\(^0^)/-1042.gif
 
 
 
書店で売ってるみたいなんで私も明日ゲットします♪
ぜひちょろちょろっと
見てくださいさしすせそが言えないちょりちょり史織blog\(^0^)/-ファイル0090.gif
 
 
 
怪談話と言えば、
今の私の部屋は
元お兄ちゃんのだったのですが
お兄ちゃんの部屋に
友達が何人か泊まりに来てたんですが
 
朝お兄ちゃんが私に
 
 
しおり!夜中に勝手にドア開けて立ってるなや!俺の友達もビビってたで!
 
って
言ってたときがあったんですが
私その日の夜ゲームしてて部屋から
出てなかったんです(・∀・)
 
むっちゃビビった記憶があります(・∀・)(・∀・)(・∀・)
 
 
久しぶりに思い出しました。笑
 
 
 
 
とゆうことで思い出話
 
 
 
 
からの
 
7月3日
ルコちょりさしすせそが言えないちょりちょり史織blog\(^0^)/-ファイル0090.gif
ボニータ撮影会♪
来て下さい\(^O^)/さしすせそが言えないちょりちょり史織blog\(^0^)/-1022.gif
さしすせそが言えないちょりちょり史織blog\(^0^)/-ファイル0476.jpg
 
honaさしすせそが言えないちょりちょり史織blog\(^0^)/-1113.gif