アミューズ吹田岸辺店様☆ | さしすせそが言えないちょりちょり史織blog\(^0^)/
ぁゃにゃんとでちゃうでした♪(´ε` )
photo:01


スタッフ様が優しくて、
あったかい(=´∀`)人(´∀`=)
アミューズ吹田岸辺店様★

本日ビックイベントは
勝ちたい奴だけ
ホールに集え!!
チャンピオンリーグ開催していました(^-^)/
初の12時オープンとともに
すごい盛り上がりでした!

七月はアミューズ情熱月間といたしまして、
毎日が熱く燃え上がりますので
毎日アミューズ吹田岸辺店様で
灼熱の熱さをご体感ください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


美容の先生ぁゃにゃんに教えてもらったアルビオンが
ものすごく良かったので
さらに購入(^-^)/♪
photo:02


アルビオンファンになりました(^_-)-☆
ぁゃにゃん教えてくれてありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
またまた美容情報教えてください♪

そして

最近ハマってるもの、、、( ´ ▽ ` )ノ



いや厳密に言えば、


昨日からハマってしまったもの、、、

photo:03


かにかま、、、
このかにかまちょー美味しい(´Д` )

ファミマのかにかま2日で買い占めちゃいました(^-^)/
今日夜行ったらなかったの(;´Д`A
みんなも食べてみてください(´Д` )♪
美味しいよー(^O^)/
でも買い占めちゃったら
ちょりの分がなくなるので
ダメですょー(´Д` )笑



ではでは、
明日はさゆりさんとでちゃう♪
ウキウキo(^▽^)o☆
photo:04



hona☆




iPhoneからの投稿