ボニータチャリティー撮影会 | さしすせそが言えないちょりちょり史織blog\(^0^)/
さしすせそが言えないちょりちょり史織blog\(^0^)/-110318_2118~01.jpg
今日ですねっさしすせそが言えないちょりちょり史織blog\(^0^)/-1043.gif
 
今日は笑顔で
過ごします。
 
災害に直接あってない
私が暗かったら
逆に災害ですごく辛い思いをしている方に
失礼やと思いました。
だからといって
明るくなるわけじゃなくて
少しでも楽しい時間を
皆様と一緒に
作っていきたいです。
 
さしすせそが言えないちょりちょり史織blog\(^0^)/-110318_2118~01.jpg