モーターサイクルショー。 | さしすせそが言えないちょりちょり史織blog\(^0^)/
残念ながら、
中止となってしまいました
 
南海部品様に
リポーターとして
お邪魔することが出来るのを
すごく楽しみにしていました…
でも今は
私に出来ることを
探して小さなことから
こつこつと
協力をしていきたいです。
 
会いに来てくれようと
していた皆様
そしてモーターサイクルショーのblogを
楽しみにしていてくれた
皆様
本当に申し訳ありません
 
また
笑顔が溢れる
平和で素敵な日本に戻った時に
2011年ナンカイメイト
として笑顔で
皆様に会えることを
心から楽しみにしてます!
 
 
 
そして
その中止になった
19日と20日に
チャリティー撮影会を
します!
まだ詳細はまだなのですが
来ていただいた
皆様参加費すべて
募金します。
と言う素敵な撮影会に
 
私も参加しますさしすせそが言えないちょりちょり史織blog\(^0^)/-1102.gif
 
詳細が出たらすぐに
報告します(^^)さしすせそが言えないちょりちょり史織blog\(^0^)/-1042.gif
 
 
 
 
 
 
地震の前の日に
仙台に行くとメッセージをくれた方からは
まだ連絡をとれる状況ではないことはわかっているのですが
連絡がなくて
本当に心配です。
 
必ず無事でいてくれますように
 
 
そしてこれ以上
被災者の方が
増えませんように
 
早く明るい日本に
戻りますように
 
 
心から願います。