10/20(木)トレード日記 | 愚者は経験から学んで立ち上がる!

愚者は経験から学んで立ち上がる!

主に日々のトレードを記録に残していこうと思っています。継続は力になるのか??はてさて頑張ってみます。リーマンショックで失った心を安倍さんが癒してくれた。師匠との出会いにも感謝。投資に関しては複利で8%を最低の目標として事故らないように注意したい。

指標
東証一部:値上がり1446銘柄、値下がり414銘柄
東証一部売買代金:2兆0825億円
REIT(全56銘柄):値上がり27銘柄、値下がり29銘柄
REIT平均分配金利回り:3.63%(-0.02)
騰落レシオ(25日):131.09%
松井の信用損益率:売残(-10.295%)、買残(-7.965%)
日銀:設備・人材投資ETF(12億)

売買代金が3週間ぶりの2兆円越え
細かい事は日経新聞(こちら
余り意識して相場を見ていませんでしたが強いですねぇ。
トランプさんも劣勢と言われているようですが
個人的にはトランプ支持派です。
トランプリスクとマスコミは一斉に取り上げてますが
正直、蓋を開けてみないと分からないと思います。
それに比べてヒラリーさんの中国贔屓は確定的。
ヒラリーリスクのほうも、それなりにキツイのでは無いでしょうか?
トランプさんはゴマすってれば機嫌良くなりそうですが
ヒラリーさんは鼻持ちならないお局様のイメージ。
ただ、なんちゃらショックはたいてい共和党時代。
ベースは「小さな政府」。トランプ氏はどうだろう?
トランプ氏のほうが面白そうなのだが。。。

8973積水ハウスR
引け後の注意喚起。やっぱり難しい。
お上手な人達の戦いが繰り広げられそうです。

持ち株
撃沈(ノ_・。)昨日の分が余裕で吹っ飛びましたw。
1357ダブルインバースは仕方ありませんが、他がキツイ。
うむ、うむ、駄目だ、、ヤル気おきません(汗

立会外分売
少し集中して挑むつもりですが、睡魔に勝てるかどうか?
別件で調べものしていたら、こんな時間に。。。