10/19(水)トレード日記 | 愚者は経験から学んで立ち上がる!

愚者は経験から学んで立ち上がる!

主に日々のトレードを記録に残していこうと思っています。継続は力になるのか??はてさて頑張ってみます。リーマンショックで失った心を安倍さんが癒してくれた。師匠との出会いにも感謝。投資に関しては複利で8%を最低の目標として事故らないように注意したい。

指標
東証一部:値上がり1197銘柄、値下がり624銘柄
東証一部売買代金:1兆6631億円
REIT(全56銘柄):値上がり51銘柄、値下がり3銘柄
REIT平均分配金利回り:3.64%(-0.03)
騰落レシオ(25日):118.26%
松井の信用損益率:売残(-9.965%)、買残(-8.568%)
日銀:設備・人材投資ETF(12億)

RIET
気が付けばリート指数は今月に入って厳しくなっていますねぇ。
本日はそれなりに上昇しているようですが自律反発でしょうか?
週足も崩れた感じに見えますので1750Pで止まるかどうか?



9132JR九州
FTSEに早期採用との事で基準日は10/31の引けらしい。
英語読めないので解読してくださいw(こちら
グレーマーケットと言い、
援護射撃が半端無いっすねヽ(゚◇゚ )ノ
端数が900株なのでキリ良くするために
後期型で追加当選してくれる事を願うばかりであります!

8973積水ハウスR
個人的に難易度高そうと踏んで見送り気味の参加。
お誘いあったところだけ申し込んでます。
そこまで警戒する必要も無かったかな?

持ち株
たま~にある持ち株ブレイク日(o^-')b。
含み損が半分近く減りましたが、続くかどうか?