【期間限定】「クローズZERO」 『クローズZEROⅡ』 | 愚者は経験から学んで立ち上がる!

愚者は経験から学んで立ち上がる!

主に日々のトレードを記録に残していこうと思っています。継続は力になるのか??はてさて頑張ってみます。リーマンショックで失った心を安倍さんが癒してくれた。師匠との出会いにも感謝。投資に関しては複利で8%を最低の目標として事故らないように注意したい。

「クローズZERO」 は2007年に制作されたようで、およそ10年が経つとは…時の経つのは早いものです。下記により期間限定で視聴出来るようです。今ではありえない設定で、ここまでとは言いませんが、昔はこんな時代が確かにありましたよね( ̄□ ̄;)!!今となっては懐かしい思い出でありますヽ(゚◇゚ )ノ

【期間限定】「クローズZERO」 by avex Movie Gift


【期間限定】『クローズZEROⅡ』 by avex Movie Gift