7/21(木)トレード日記 | 愚者は経験から学んで立ち上がる!

愚者は経験から学んで立ち上がる!

主に日々のトレードを記録に残していこうと思っています。継続は力になるのか??はてさて頑張ってみます。リーマンショックで失った心を安倍さんが癒してくれた。師匠との出会いにも感謝。投資に関しては複利で8%を最低の目標として事故らないように注意したい。

日経:+128.33 (+0.77%) TPIX:+8.64 (+0.65%) REIT:-7.11 (-0.38%)

市況
東証一部値上がり銘柄1152に対して値下がり690。二部、マザ、ジャスも揃って堅調。リートは値上がり13銘柄、値下がり40銘柄となっており平均分配金利回りは3.40%(+0.01)となりました。リート指数は寄付きからダレ始めるも引けにかけて回復していきましたが、前日終値には僅かに届かず。大きく崩れる訳でも無いので現状は安心して見ていられますねヽ(゚◇゚ )ノ

日経に関しては20兆円投下との報道もあり勢いよくスタート。今日はどこまで行くの?と思いましたが、17000円に到達する事無くダラダラと失速し、引け間際に多少回復して終えたようです。騰落レシオ(25日)も125.72とそろそろ過熱感も出てたので、一服したがっているようであります。そんなつもりがあるのか無いのか?黒田さんがヘリマネ否定発言をしたようで、強制調整の場を作ろうとしておりますw。ガス抜きにはちょうど良いのではないでしょうか?それにしても日銀頼みの相場は、卒業して欲しいものであります( ̄□ ̄;)!!

持ち株
私クラスになると当選していた6200インソースの400株。初値810円では売りません!!830円で売りました!!100株だけ。。。残り300株は700円で売りました(゜ρ゜)ふふふ。そんな訳で絶賛ふてくされモードです┐( ̄ヘ ̄)┌ 救いは8985JHRが上昇してくれた事くらい。この辺りは色々と精度を上げないといけない事が多いので課題山積状態。とりあえずは固く固く行くしか能がありません( ゜∋゜)