木曜日は青山繁晴!? | 愚者は経験から学んで立ち上がる!

愚者は経験から学んで立ち上がる!

主に日々のトレードを記録に残していこうと思っています。継続は力になるのか??はてさて頑張ってみます。リーマンショックで失った心を安倍さんが癒してくれた。師匠との出会いにも感謝。投資に関しては複利で8%を最低の目標として事故らないように注意したい。

政治家の生の本音を聞ける唯一の番組かもしれません\(゜□゜)/。まだ政治家にはなってはおりませんが、この番組だけは終わって欲しく無い!!!というより、降板という悲しい結末だけは見たくありません。3カ月後、半年後と続くのだろうか?また、政治家になった後の青山さんの発言は変わってしまうのか?色々な意味で注目しております( ̄□ ̄;)!!

7/21(木)〜青山繁晴・居島一平〜【真相深入り!虎ノ門ニュース】【Toranomon NEWS】