7/19(火)トレード日記 | 愚者は経験から学んで立ち上がる!

愚者は経験から学んで立ち上がる!

主に日々のトレードを記録に残していこうと思っています。継続は力になるのか??はてさて頑張ってみます。リーマンショックで失った心を安倍さんが癒してくれた。師匠との出会いにも感謝。投資に関しては複利で8%を最低の目標として事故らないように注意したい。

日経:+225.46 (+1.37%) TPIX:+14.29 (+1.08%) REIT:+15.09 (+0.82%)

市況
東証一部値上がり銘柄1441に対して値下がり銘柄417。二部は堅調。マザは軟調。ジャスは拮抗状態となりました。リートは値上がり42銘柄、値下がり11銘柄となりました。リート指数は1850ポイントを境に行ったり来たりしているように見えていましたが、本日は1850ポイントを底に反転しているようです。前回は75日線で押し返されているようなので、ここを超えられるかが一つのポイントとなりそうです。日経に関しては、強いの一言( ̄□ ̄;)!!弱かったのマザーズ市場。とりわけ直近IPO銘柄は元気無し。3938LINEも一仕事終えてしまったようです(+_+)。

持ち株
今日は寝坊のした上に、仕事が忙しく何もせず。株価もろくにチェック出来なかったので何とも言えませんが、持ち越している銘柄は1357ダブルインバース含めて3銘柄のみ。インバース絶賛含み損中ですが、もう少し買い増ししたいと思っている時点で危険な臭いが( ̄□ ̄;)。8316三井の住友さんは寄り天だったようですが、前日も75日線で跳ね返されてますね。もう一度トライしたら抜けそうな気がしないでもありませんが、明日寄付き次第でINするか検討したいと思います(゜ρ゜)>