青山繁晴VSマスコミ | 愚者は経験から学んで立ち上がる!

愚者は経験から学んで立ち上がる!

主に日々のトレードを記録に残していこうと思っています。継続は力になるのか??はてさて頑張ってみます。リーマンショックで失った心を安倍さんが癒してくれた。師匠との出会いにも感謝。投資に関しては複利で8%を最低の目標として事故らないように注意したい。

今更ですが青山さん!参議院議員のご当選、おめでとうございます(‐^▽^‐)。これからメディアでの露出が少なくなる事を危惧しておりましたが、「真相深入り!虎ノ門ニュース」にはこれからも出演されるようです。政治家となって変わってしまうのか?青山さんは政治の世界に絶望してしまうのか?もしかすると私は騙されていたのか?色々と思いがよぎるところがありますが応援しておりますヽ(゚◇゚ )ノ

そして今回の放送で分かった事は、政治家にとっての一番の敵はマスメディアであるという事。「日本放送のザボイス」「RKB毎日のラジオコラム」などはレギュラーが降板になったそうです。政治家の生の本音を聞ける番組は、虎ノ門ニュースだけとなってしまいそうです。恐らく、これから青山バッシングは始まるでしょうし、民放メディアではほとんど登場しないと予想出来ます。現に私の周りでは「青山繁晴って誰??」と言った感じです。恐らく何らかの圧力があったのでしょう。思想的なものは、私の考えとは違うところは多々ありますが、自己犠牲を決断して政治家の道を選んだ青山さん。虎の門だけは継続出演させて欲しいものであります( ̄□ ̄;)!!