7/7(木)トレード日記 | 愚者は経験から学んで立ち上がる!

愚者は経験から学んで立ち上がる!

主に日々のトレードを記録に残していこうと思っています。継続は力になるのか??はてさて頑張ってみます。リーマンショックで失った心を安倍さんが癒してくれた。師匠との出会いにも感謝。投資に関しては複利で8%を最低の目標として事故らないように注意したい。

日経:-102.75 (-0.67%) TPIX:-8.11 (-0.66%) REIT:+9.77 (+0.53%)

市況
東証一部値上がり銘柄484に対して値下がり銘柄1337。二部、マザ、ジャスも揃って軟調。リートは値上がり40銘柄、値下がり13銘柄となっており平均分配金利回りは3.45%(-0.02)となりました。本日はほとんど見ていなかったのですが、リート指数は前場こそ苦しかったようですが、後場に入ってプラス転じたようです。日経はジリジリと下げ幅を広げていったようですが、円高の重しはなかなかきつそうです。新興市場はマザーズ指数が3%下げて1000ポイントを割ってきました。監視している個別の銘柄を見ても今日は厳しかった印象。直近IPOも厳しい一日だったようです。一方で内需系や円高メリットのある外食産業が強かったようですね、当分この流れが続くのでしょうか?とりあえず、SQ明けでどう反応するか見たいところでありますヽ(゚◇゚ )ノ

持ち株
寄付きは昨日言っていた銀行株が思いの他に強く軽くふてくされ状態でしたが、引けに掛けて元気が無くなっていきました( ̄□ ̄;)!!。思わず打診で買いたくなる衝動を抑えましたが、ドル円100円割ったら損切りぐらいの気持ちで保有するか検討中。8411みずほ辺りは短期でお勉強トレードも面白いかもしれませんね(ノ゚ο゚)ノ。おっと、持ち株は当然、元気はありません(>_<)。